与論でお世話になったのは、青い空と海に白と青のカラーが映えるホテル『プリシアリゾート ヨロン』お願いキラキラ


















やっぱりここもギリシャっぽさがある💙











よくインスタに、写真詐欺!と書かれているくらい、確かにサビだらけだし老朽化が進んでいるなぁ〜と感じていました。






















2018年の台風の影響みたいですえーん雷






スタッフさんたちは一生懸命に敷地内の清掃をされていました🧹🧼






海では良く地元の方々がゴミ拾いをされている姿を見ました。






ヨロンの海の美しさは島人の方々が守ってきたんだなと実感できます。






ホテルの敷地内で天然記念物のオカヤドカリに出会えたり🍃
















デカすぎて(手の平サイズ)可愛くないから触れなかったww





あと巨大バッタがちょこちょこいて、鳥みたいに飛んでくるんですよ🦗ハッ






それを至近距離で見つけた時はふたりで猛ダッシュで逃げていました。笑






虫嫌いの私には夏の南国は無理ゲローゲローゲロー






朝食はビュッフェではなく、すでにセットになっていて、正直美味しくありませんショボーンタラー






主人は何も食べることができなくて、売店でカップラーメンを買っていました🍜






私は野菜とお味噌汁、あとは置いてあるヨーグルトをいただいていました。






私たちのお部屋は2階だったので荷物を運ぶのが大変だったのがマイナス点です滝汗あせる






ここもヴィラタイプなのでフロントのあるメイン棟に行くまで場所によってはかなり距離がありそう(敷地内は車も入れないし)。






ホテル全体としては快適とは言えないけど、ミコノス姉妹都市であるヨロンの雰囲気を味わえたり、海外にいる気分になれるのは魅力的ですね🇬🇷🤍






この場所が大好きでしたラブラブ!

















夜の雰囲気がまた昼間とは違ってステキキラキラ





























私たちが行った時は残念ながらプールも噴水もやっていなかったです。。。











猫ちゃんが一匹増えていたので写真を撮っていたらホテル のスタッフさんに、

「珍しいのが撮れましたね!」

って声をかけられました爆笑






台風被害にも負けずに頑張っているヨロンぐすん音符






またいつか、必ず戻りたい場所です義理チョコ