ホテルで仮眠して、15時くらいから観光に出かけましたチュー音譜












ホテルの電動レンタサイクルを利用しました🚴‍♀️🚴‍♂️






いくら小さな島と言っても島の反対側まで車で15分くらいかかるし、暑くなったり急に雨が降ってきたりお天気が変わりやすいから、島一周するなら車の方がいいかも!?うーん






私たちも島一周は諦めて、有名どころだけピックアップして行きましたウシシ雷






私が行きたかったのが、茶花海岸🌊💖







雲が低い☁️





ここにあるモニュメントで写真が撮りたかったキラキラ
































帰りにミコノス通りも歩いてみました🌺


















ギリシャに来た気分になれるヨロン🇬🇷✨






それもそのはず!!






ヨロンとミコノスは姉妹都市なんです🤍💙






本当のミコノス(サントリーニも!)にもいつか行ってみたい、、、おーっ!ビックリマーク






ここまでで30分も掛かってないかも。笑






ホテルに戻るのは勿体無いので、ヨロン駅にも行ってみることにニヤニヤ







途中、すごい砂利道で入るかどうしようか話し合っていたら、バイクに乗ったお婆さんが降りてきて






「ここより向こうの道の方が舗装されているからそっちから行きなさい!」






って教えてくれた〜❤️






こんな時期に来る観光客なんて嫌だろうに。。。優しい🥲✨






無事にヨロン駅に着きました🚉



















ここから見える海が最高に綺麗でしたデレデレ恋の矢













海に30分以上いたかな?












主人はママにテレビ電話をして見せていたよウインクラブラブ






私はずっと現実に戻りたくない〜って言ってたぼけー笑い泣き






そして、17時にホテルに戻り18時半くらいまでずっとここで夕日を眺めながら主人と語ってたピンクハート

















途中、猫ちゃんが来て戯れたり🐈ラブラブ










たぶんこの猫ちゃんはホテルに住み着いている子だねびっくり毎日いたし、さくら猫ちゃんだし!





こんな素敵なところで自由に暮らせてうらやましいな〜ハート