主人のリクエストが炭火焼肉と石垣牛だったので探しましたえービックリマーク






石垣島通や会社の子たちに聞いたら、みんな口を揃えて言うのが炭火焼肉やまもとアップ






ここは絶対行ったほうがいいと言われましたニコニコ






1か月前だったので早めに予約しようと電話したら、、、なんともう予約いっぱいですと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






仕方がないので色々レビューを見て、たけさん亭に決めましたラブラブラブ











店内はすごく広くてソーシャルディスタンスもバッチリOKウインク






掘り炬燵でゆったり出来る感じ音譜






お互い大好きなシークワーサージュースも頼み、主人は久々にビールも🍺












石垣牛 特選3種盛り






あとは上たん塩、マルチョウ、カルビ























お肉が美味しくて、主人は大喜び&大満足な様子でしたおーっ!恋の矢






私は霜降りはあまり食べれないので一口だけもらい、上たん塩やもずく、海ぶどうをいただきました合格


















海ぶどうはレモンソースで頂くんだけど、これが初めて食べる感じですっごくおいしいハート






美味しすぎて全部おかわりしちゃったハート






ゴーヤサラダもさっぱりで美味しかったハート









ゴーヤも好き、なんでも好き






また来たいと思うレベルでした唇ちゅー














今回、両親からお小遣いをいただいたのでそれで半分は賄えたラブ






↑シークワーサーはもちろん沢山飲んだし、地域共通クーポンでバヤリースをお土産にたくさん買いました。笑







次はやまもとリベンジとたけさん亭再来を目標にお仕事頑張りたいと思いますメラメラ酔っ払いラブラブ





そして、本当はこのあと星空観察ツアーだったのだけど中止になってしまったので💦






どうしようかなーと、とりあえずユーグレナモールに行ってみたけどほとんど8時には閉まってしまうんですね😂






とりあえず紅芋ソフト🍠











このあとやっているお店でお土産や主人の石垣島Tシャツを数枚買いまして👚






地域共通クーポンで購入したので実質タダでした💸





ホテルは寝に帰るだけの予定だったからシティホテルにしたけど、こういう事を想定してリゾートにするべきだったかな〜とそこだけやや後悔でしたガーンダウン