父が新しい車を購入しました〜キョロキョロ音譜












これは夜のドライブのとき。(主人はもう寝ていた)






急だったからジャージにスリッパ笑い泣き







早速、新車でドライブがてら横浜中華街まで行ってきました🇨🇳






車内ピンクが良いのに〜って言ったからか、今日はピンクになっていましたピンクハート













中華街といえばシャテンキ雷






前回、母と二人で3月に行った時は見たことないくらいガラッガラでしたが、、、






前回のシャテンキ







今日は以前のように激混みで、この炎天下で30分近く待っていたから汗だくで疲れちゃった💦






あまりお粥に興味がない主人は不機嫌全開しょんぼりもやもや






こういうとこ、やっぱりスペイン人だよねーショック!🇪🇸







私も疲れているし、不機嫌な主人見てだんだんイライラしてきたむかっ






食べはじめたら機嫌良くなったけどねウインク音譜






お腹空いていたのかな。笑






ここに来たらピータン粥は絶対頼むよハート
















私は唐揚げ以外いただきましたキラキラ






ザーサイそんなに好きではないけどここのはすっごく好きラブ






おいしかった〜ちゅーキスマーク











もうお腹いっぱいで夜もいらないね〜なんて言っていたのに、帰り道に見つけたタピオカ屋さんへ!笑





しかも、かなり大きくて出てきた時びっくりした叫び叫び叫び






私はピーチミルク🍑🥛






女子力高い主人はピンクの苺ミルク🍓🥛






旅行やお出掛けができないから、今は食べることが一番幸せ&ストレス発散だねアップ






なんか会社の人とか友人にグルメだとか高級店しか行かないとか思われがちなんだけど汗






美味しければ安くてもなんでも食べるよニコニコラブラブ






汚いお店に行かなそうって言われるけど、磯丸水産大好きだしフードコートとかそこら辺にある小汚い焼肉屋さんとかも全然行く口笛






ミシュランのお店は主人の趣味に付き合っているだけです!!笑