15日はハニーちゃんのお誕生日でした🥂💋❤️













もう何回お誕生日を一緒に過ごしているんだろう😌💭







日本生活も長くなってきました🇯🇵






今でもこうして仲良くお祝いできることに感謝です🙌💓






主人のリクエストで、また六本木にあるラトリエドゥジョエルロブション🌟











ロブションの中では一番ラトリエが好きです🦋✨






誕生日プレゼントは一か月前に渡していまして😅













何が良いか聞いたらゴールドの時計と言われたので、予算内で色々探して、、、






これカッコイイ〜😍❤️と私が一目惚れ。笑






主人にも見せたらこれで良いとのことで決まりました🤩!!






誕生日はずっとロオジエが良いと言われていたけど予約が取れなかったそうで😨






カンテサンスなら主人の友人に頼めば予約できるのですが、写真禁止だし今の料理はあまりオススメしないとの情報💦






それならクリスマスで良いんじゃない?となり、また行きたいと言っていたラトリエにしました😋💕






私はやはりお祝いだしラトリエなら赤がいいな〜と思い、こちらの赤いドレスとお気に入りのフェラガモのパンプスにしましたハイヒール


















オシャレなんて滅多にする機会がないので、何を着ようか考える時間さえも楽しい♬






前回はランチでお邪魔しましたが、今回はディナーにしたのでとっても楽しみでした💛💛💛






長くなるので続きます。。。