なんと昨年、肺炎になったところから更新していなかった、、笑


どんだけテキトーなんオエー



肺炎での入院は9日間でその間は両親と夫に子供のことはおまかせして私はずっと点滴して寝てましたアセアセ


なぜか食欲は落ちてないから病院のごはんが全然足りないっていう。笑


アルコールなし!(当たり前や!笑)

おやつなし!の野菜中心の薄味ごはんの毎日でお肌はツルツルにゆめみる宝石



健康って素晴らしいと改めて気づきましたニコニコ



それからはー子供たちは小4、年中となりまして。


ふたりとも楽しく通っております。



息子の運動会は先月ありました。


校舎の建て替え工事中でグランドが使えず体育館でのめちゃ狭運動会。笑



学年で区切ってくれてるからまあまあ見えやすい。



かけっこ、ダンス、大玉リレー星

どれもほんと頑張ってたし!


特にかけっこはなんか泣きそうになったし!




娘は遠足行ってました。



とにかく楽しかった!また行きたい!ってしばらくずっと言ってて。


詳しいことは写真販売見て知るかんじ。笑



ほんまにいい笑顔の写真満載やった爆笑



カメラマンさんありがとう。笑



もう小さい子同士で手繋いでるだけで可愛いわハート



6月はほとんど行事なかったなー。



来月はふたりとも授業参観ある!楽しみ!笑




あ!そういえば娘が課外教室で英語始めましたスター



本人がやりたい!って言っててまあ幼稚園でやってくれるから私も楽だしニコニコ


今のところ授業楽しいみたいだし宿題も頑張ってる。(私も宿題は見てあげるの頑張ってる!笑)



最低幼稚園の間は続けようねーって約束してる花




推し活の話だと、WE AREのライブ!

当たり前やけど普通に落選したから配信で楽しみましたうさぎ



スノさん続けて3曲は圧巻やったーおねがいラブ


WのアレンジめちゃくちゃかっこよくてWが最近マイブーム、、笑



そうや!新曲来月発売なんも楽しみすぎる!



次はいつ更新できるかな、、笑