自己分析に役立つ『100問』の項目リスト

 

2. 小学生時代に対する質問

 

小学生時代で最も楽しかった出来事は何か?

 ―― ブラスバンド部に入ったときです。暗い中の光だった気がします。

 

小学生時代で最も嫌だった出来事は何か?

 ―― 学校で1日過ごすことです😭

 

休み時間や放課後は何をしていたか?

 ―― 休み時間は本当にどうしていいかわからなくて椅子に座ってただけです😿放課後はすぐ帰ってました~💦

 

小学生時代に好き・得意だった科目は何か?

 ―― 国語と音楽です😄

 

小学生時代に嫌い・苦手だった科目は何か?

 ―― 体育です。

 

小学生時代でよく一緒に遊んでいた友達はどのような人が多かったか?

 ―― 一番最初に仲良くなった子が男の子と仲のいい女の子で私とも仲良くしてくれていました。そのあとからあまり記憶がないです😓

 

小学生時代に苦手だったタイプの人はいたか?

 ―― 転校してきた子が一風変わっていて苦手というか衝撃的だったのを覚えています。

 

小学校の先生で好きだった・嫌いだったのはどのような人だったか?

 ―― 厳しいけど優しさもあるみたいな先生は好きでした。嫌いな先生って特に覚えていないです。

 

小学生時代にはどのような遊びが好きだったか?

 ―― ひとりでゲームしているのが好きだった気がします。

 

小学生時代にどのような教育・習い事を受けていたか?

 ―― 書道をずっと習っていました~。

 

自ら率先して行動を起こすことが多かったか?

 ―― なるべく内へ内へ籠る子でした~。

 

小学生時代に何か賞を取った経験はあるか?

 ―― 書道を習っていたおかげでその関連はいつも賞を取らせてもらっておりました~!

 

小学生時代は人の言うことを聞くほうだったか?

 ―― 言いなりになってたという方が近いです😂

 

宿題は早めに済ませていたか?ギリギリまで手を付けなかったか?

 ―― 早めに済ませる方でそれは今も変わっていないです。

 

小学生時代で仲間の中ではどのような役割をすることが多かったか?

 ―― 仲間といた記憶がない! 振り返ってみて思った以上にキツイ小学生時代でしたね~!