ELIC進路アドバイザー”のり”です。
11月22日の体育祭の写真をもっと、もっと、もっとアップしないといけないのですが、私がスマホを忘れたばっかりに、写真がありません。そこで、この話を伝えたところ、心優しい坂下先生が「僕の写真でよければ提供します」と申し出てくれましたので、坂下先生の写真を使用させていただきました。
坂下先生は、元Calvin・Klein(カルバンクライン)紳士服の店長で、現在はELICで販売の先生をしています。そのため「写真が自分のクラスの学生に偏っていますが、いいですか?」と念押しされましたが、写真があるだけで十分です。ありがとうございます。坂下先生の顔、大写しです。
これはバレーボールの様子です。このボールの飛ぶ方向では、上に打ち上げられただけで、ネットは超えないって感じです。
がんばってる学生も多いですが、「この時期の体育祭って寒いよね」とか何とか言いながら、身体を動かさない選択をする学生もいます。
なぜか暖かそうです。そろいのユニホームも決まっています。ネパールからの3人娘です。
試合に勝つとこのテンション。やっぱり戦いは勝たねばなりません。賞金のために!
なぜかピントは徳永先生に会ってる気がします。徳永先生、44歳。がんばっています。
あれから二日。身体が痛いという先生はいませんでしたが、「腕が痛い」「太もも筋肉痛」などと叫んでいる学生は複数いました。















