ELIC進路アドバイザー"のり"です。

 

 

 

2月5日(月)だったと思うのですが、帰宅の際、ANAクラウンプラザホテルの前には人がいっぱいです。誰か有名芸能人でも泊っているのか?と思いきや「ポケモンGO」の集団らしいのです。ホテルを取り巻いています。

{B53DF0C7-8892-4205-A4AB-56A5D0E56A38}


 

 

 

人を集めるのが難しいと悩んでいる人や組織がある一方で、何らかのポケモンを発生させるだけで人をいっぱい集めてしまうことができる位置情報ゲームです。これを考えた人はすごいです。しかも寒い中、加えて夜でもこんなに集まってしまいます。

 

 

 

ELIC体験入学、2月20日(土)です。ELICにポケモンを発生させられればいいんだけど、できません。悪しからず。