名古屋のELIC専門学校の進路アドバイザーのり”す。



本日は留学生といっしょに愛知産業大学に行って来ました。午前の授業を終えてから、まずは金山駅でパチリ。みんな遠足気分です。
{C470442D-63BD-477E-92DA-02B136BC9C9C}



金山から名鉄で50分。藤川駅に着きました。駅から大学まではスクールバスで3分ほど。歩いても十分行けます。
{95B17E8F-9A7E-4F9C-8183-84DED9DE03A6}




大学に着いたら記念撮影。留学生は記念撮影が大好き。どうして?
{F9ABB118-1B17-436C-B7D1-2A2B2D1ED5CF}



大学の中の撮影はちょっと遠慮して、見学が終わったところで再び記念撮影。好きだな〜、フー。
{393B9088-0337-4FA2-ADB8-104546B4AF0A}



帰りはボチボチ散歩しながら駅まで。途中で留学生から「先生、写真撮って、撮って」とせがまれて。子供じゃあるまいし、と思いながらもパチリ。
{532FB21A-CC3A-414F-931E-A517958BCC26}




こんな感じの愛産大見学でした。みんなの進路に役立ったかな?