昨日のクイズの答えだよ!! 苗字・・・ | エリアスブログPowered by Ameba

昨日のクイズの答えだよ!! 苗字・・・

昨日のクイズはどうだったはてなマーク

よしっDASH!

答えを発表するねアップ


問題は・・・

次の苗字は日本人に多い苗字ベスト6なんだビックリマーク

じゃあ、ベスト3はどの苗字だかわかるかなはてなマーク

A.鈴木

B.山田

C.佐藤

D.渡辺

E.高橋

F.伊藤


だったよね
エリアスブログPowered by Ameba

答え・・・

1位 C.佐藤

2位 A.鈴木

3位 E.高橋

だよビックリマーク

当たったかなはてなマーク