なぜ、明日? | ひまわりの種。

ひまわりの種。

日々の思ったことや出来事、
2009年5月に誕生したマル(仮名)201012月に誕生したマツ(仮名)の成長記録、
趣味であるスポーツ観戦ネタを綴るブログ。



えーっと、ワタクシ。

只今東京なり。



てか、なぜこのタイミングで、関東大雪予報?


てか、ホテルから見える景色は明日大荒れの天気になるとは思えず。


東京は暖かいぜー。

コートの前あけて歩けるぜー、レベル。


このくそ寒がりだった私が、富山に越してかなり成長したわい。


で、今回の旅。
Withマル。

ディズニー行く予定だったのよねー。

昨日関東大雪予報を知り、夜すげー悩んだけど、マルめーっちゃ楽しみにしてたしさ。
もしやめて、実はたいしたことなかったってなったら、私自身も後悔しそうだったし。

今日と、帰る日の日曜は今現在でも雪は大丈夫そうやし。



ただ、明日大荒れの場合はホテルでゆっくりするつもり。
もしくは動いてるであろう地下鉄経由で買い物でも行こうかね。

雪道はこの3年で鍛えられました。
アイスバーンも慣れてはないけど、雪の降らない地域にすんでる人よりか慣れてるはずですよ。

けど、いつもの長靴ならなんとでもなりそうですが、長靴履いてこれないので。


今回は底ツルツル(よりによってウッドソール←自爆行為)なんで、ハンズで簡易滑り止め購入。
こちらではそんなしっかりしたものは必要ないだろうから、一番安いやつ。

ま、これはむしろ富山に帰ってから役立つアイテム。




しかーし。

富山の人、っていうか会社の人でそんな滑り止めつけてる人はいないけどねー(笑)

まぁ、降りませんように。
降っても積もらない程度で終わりますように。

明日は夜久しぶりにMと夕飯を共にするのだよー。

めーっちゃ楽しみー。