今週水曜より、家族ダウン中。
水曜マツ&旦那。
木曜マル&旦那。
金曜マル。
水曜は旦那がマツの看護をしてくれたのですが、何せ自分も体調悪くて会社休んでいたわけで。
ほとんど休めなかったそうな。
なので、木曜は私がお休みもらいました。
今日は旦那は復活し出社しましたが、マルは本調子に戻らずだったので、大事をとってお休みをもらいました。
マルは微熱が続いてる感じやけど、食欲はある。
お昼はうどんにする予定でしたが、用事があって行った先の近くにあったお弁当屋さんで、お昼ご飯を購入。

タイトル通りですが、これ1つ280円なり。
安くね?
おかずとご飯セットでですよ?
マジで安い。
エビフライ弁当、唐揚げ弁当、ハンバーグ弁当。
今日旦那は夕飯いらないから、マツも夜食べるかなーと思って多めに購入。
このハンバーグ弁当、ハンバーグの下は普通はただのケチャップのスパゲッティが多いけど、ここのはミートスパゲッティだった!(ただハンバーグのお肉がかけて混ざってたのかしら?笑)

とりあえずお昼に少し食べました。
うまー。
リピートしたいけど、平日限定らしいし、しかも11時から用意数なくなったら終わりましたーって感じみたいやし、平日は基本仕事なんで、なかなか行けないなー。
けど、ボリューム満点でとってもお得なお弁当。
ご馳走様でした!