昨日、いつものように布団に置いたら5分で就寝だったマルさん。
私はというと、マツさんの大量の洗濯物をたたんだりしてたのですが。
そろそろ寝なきゃなーと考えてた時に、向こうの部屋から大泣きしながらマルがやってきました。
怖い夢でもみたんだろうか?
目がさめた時に横に私がいなかったもんやからさみしくなったんだろうか?
理由は何かわかんなかったけど大泣きして私にしがみつき、安心したのかスースー寝息たてて寝はじめた、そんなマルさんをみて、なんともいえない気持ちになりました。
マツうまれたら、マルにさみしいおもいをさせてしまうんじゃないか?とか。
改めてマルと向かい合わないとなーと。
だからと言ってマツさんをほったらかしにするってわけじゃないけどさー。
今はマル抱っこしたり遊んだりするとお腹張ったりするから自粛気味やけど、マツうまれたらたーくさん抱っこするから、マルー待っててねー。