最近お風呂(湯船)につからず、シャワーですませてばかりいたからか?
疲れが取れません。
昼間マル用に・・・とエアコンの利いた部屋で快適生活してるんだけど
眠い時にタイムリーに寝れないとかで、ちょっと疲れがたまってきております。
週末は旦那には大変申し訳ないのですが、結構ゆっくりさせてもらえていて
マルは比較的旦那が勉強している部屋に一緒にいたりしてるんだけど
(昼寝も旦那が寝かしつけして昼前と夕方各1時間ずつくらいしてるみたい)
私はそういうときに買い出しに出かけたり、家計簿の整理してたりするので
結局お昼寝状態には至れないんだよねー(笑)
・・・で。
今日は夕方なーんもする気になれず。
コーヒー(カフェインレスのね)飲みながら家計簿の先月の集計とっていたんだけど
どうにもこうにもだるい!しんどい!となり。
夕飯作れず。
近くのピザ屋さんにピザを取ることに。
先月超赤字で悲鳴上げてたのに、さっそく外食状態(笑)
がっつり食べて、マルはサンドウィッチ。
食後は片付けするのもほとんどなく、お風呂入ってすぐ寝るぞ!って思ってたものの
調べものがあって、PC立ち上げてしまいました。あはは。
けど今日はもう寝る!
無理は禁物ねー。