昨年の10月頃、旦那と同じ会社の(奥様が)方のお宅へお邪魔したときのこと。
とにかくお家の中がお洒落で、家具はもちろん、食器も。
あー素敵だなーいいなーって思っていたら、ご主人は元々家具屋さんで働いていたらしく。
なるほど。
センスあるわー、素敵だわーってずっと思ってました。
奥さん、超綺麗だしね!
来月引越しを予定している我が家。
それに伴い、ちょっと必要になるかもしれないものがあって。
キッチンの作業テーブル兼収納。
この前家具屋さん(いわゆるチェーン店系)に行ってみたけど、今のところ心くすぐるものはなく。
どうしても緊急性があるわけじゃないので「いずれいるかもね」と言っていたのですが。
その素敵なご夫婦がどこで家具をゲットしたのかしら?ってずっと思ってたら
旦那が奥様のほうに聞いてくれて。
そしたら大阪のアンティークショップで購入されたとのこと。
Swanky Systemsさん。 ←お店のHPへ
素敵ー!!
今回目にとまったのはこちら。
デスクにもなっているところや、ガラスがついてる部分もあって食器棚に入らない食器も避難できる。
トースターやレンジも置けそう。
いい感じだわー、なんて見ていた私。
お店も四ツ橋。
うん、だいたいどのあたりかわかるわ。
実物を見てみたい、しかし、問題はお値段よ。
北欧。
アンティーク。
\252000
ちーん。
もちろんそのくらいだろうという予想は出来ていたけどね。
この金額で旦那がOK出してくれるとは到底思えない。
んで、欲しいなーとは思うけど、さすがに手が出ない。
先日テレビボードも買ってかなりの予算オーバー叩き出したばかりなんでね。
(しかし値切ることを忘れない私たち)
ホント家具ってピンキリだねー。
