先日やはりバンボが欲しい!と言っていたわたくし。
記事にしたその日に、旦那にもう1回交渉してみたところ。
「いいんちゃう?」 <あっさり
マジンガー!?
※ こう言うと、うちでの返しは「トリプルゼット」などとくだらないことを言うおバカ夫婦である。
あっさりと「買えば?」的な答えが返ってきました。
しかも「トイザラスにある?あるならそこで買えば?」とまで言っちゃったりして。
ビックリ。
トイザラスにはあるだろうけどさー。
高いよー。
ネットでみた安いのは今完売だってー。
あと少しで使えなくなっちゃうかもよー。
などなど。
自分が欲しいっていったくせに、あまりのあっさり発言に
自分にとってマイナスになることばかりを発言する私。
結果。
まずはトイザラスにあるか確認してみて、試しに座わせるやつあったら、座ってみて。
で、マルがしばらく問題なさそうだったら、リサイクルショップに行ってみて。
なければトレイ付きのやつをネットで購入しようかなという流れに。
次の連休に両親が富山に来て、旅館に泊まるからその時までに間に合えばいいなー。