韓国戦。 | ひまわりの種。

ひまわりの種。

日々の思ったことや出来事、
2009年5月に誕生したマル(仮名)201012月に誕生したマツ(仮名)の成長記録、
趣味であるスポーツ観戦ネタを綴るブログ。


昨日もテレビ放送開始時間にはご飯を作り終わり。

いつもはテレビの無い台所にテーブルがあるので、そこで食べているんだけど

テレビのある部屋にご飯運んで、食べながら観戦。


ま、19時から開始っていっても、なんだかんだいって始まるのは15分くらいから。

ちょっと違うチャンネル回しながら、試合開始を待ちました。



昨日はイラン戦で湿りがちだったブロックも出て。

やっぱセンター陣には頑張って欲しいので、綺麗な形でのブロックには興奮いたしました☆彡


越川さん、ごっつは好調を維持してるって感じやったけど

・・・ん?山本さん??

昨日はサーブが入らなかったですねぇ。

イラン戦がとってもよかったと思っただけにざんねーん。


これは勝手なイメージです。

山本さんってすごいサーブ打ったあと、次ミスすることが今まで見てきて結構な割合であったと思うんだよね。

ネットにかけるっていうか、大きくてアウトになるパターン。


だからイラン戦で、あれだけサーブが入っていたのは、調子がいいんだなぁって思ってたわけです。

それが昨日はちょっといまいちみたいだったので。



今日はタイ戦。

山本さんスタメンできてね。

やっぱ山本さんがスタートから飛ばしていかないと。

この前のワールドカップみたいに、途中から交代で出てきて調子に乗り切るまでに時間かかるような山本さんは個人的に見たくないしね。

(ま、この状況でモチベーションが低くて、コートに入るまでにあがりきってないのもどうよ?っていわれそうですが^^;)



とりあえず今日も各選手のたくさんの叫びとガッツポーズ見れることを期待しています。