今日は雨。 | ひまわりの種。

ひまわりの種。

日々の思ったことや出来事、
2009年5月に誕生したマル(仮名)201012月に誕生したマツ(仮名)の成長記録、
趣味であるスポーツ観戦ネタを綴るブログ。



今日はシトシト、外は雨。



銀行に行ったりクリーニング出しに行ったり。

郵便局行ったり・・・と一応予定は立てていたものの。


雨やから明日以降に。


昨日調子の悪かった我が愛車ちゃん。

旦那にみてもらったら、サイドブレーキが固まってて、右後ろのタイヤが固定されたままで動かなかった模様。


その様子を外から見てたんやけど、旦那が動かしてるとき

「今車爆発したらどないしよう・・・」と、素人意見。

なんかまたいつこんな状態になるかわかんないから不安やわ。

メンテナンス出すのも、どこに出そう・・・・って感じ。


○○セには正直持って行きたくないねん。


前行ったとき、めっちゃ人みて対応変えやがったから(怒)

どうせ安い古い車ですよーだ。


でも初めて自分で買った車やし、愛着あんねん!

私ひねくれものやから、はじめはお金ためてキャッシュで買ったんねん!って旦那と言ってたんだけど

最近はそこの売上を上げるのも嫌なので、買わないと決めました(笑)<意地悪



で。

昨日からTOEICの勉強をはじめた旦那様。

今日から趣味でテニスを再開させるそうです。


会社のサークルね。


ちゃんと「部」としてもあるらしいんだけど、さすがに大会に出るまで本格的に打ち込むような時間はないので。

あくまでも軽くならす程度でって。

週1回、夜に市のコートであるらしい。


最近の旦那様は我が夫ながらエネルギッシュでございます。



ただ、今日は雨。

雨天中止でございます<たぶんね


ってことは今週もテニスお預けかしらね。

私も体動かしたい。

テニス・・・・?

ソフトバレー・・・?

ママさんバレーとか近くにないかしら?

あ、付け加えて言うならば「素人さん」の集まりの(笑)


黒鷲見ていたら、久しぶりに人があげてくれたトス打ちたくなってきたー!

バレーボールとしては、高校以来打ってないです、多分。