春の選抜高校野球。 | ひまわりの種。

ひまわりの種。

日々の思ったことや出来事、
2009年5月に誕生したマル(仮名)201012月に誕生したマツ(仮名)の成長記録、
趣味であるスポーツ観戦ネタを綴るブログ。



先週の土曜日から開幕している春の選抜。

せっかくその時に大阪にいたのに、見にいけなくて残念。


選抜より、夏の選手権派なんだけどさ。

選抜は選抜で、「春が来たな」って思わせるので、結構好きです<結局高校野球ならどっちでもいいらしい(笑)


土日の試合はネットで結果を知ったんだけど、とりあえず贔屓校明徳は勝ったみたいでよかった。

今回の選抜は広島県勢の出場がないから残念。

なので、今回は高校時代から贔屓にしております「横浜」「明徳」に注目です。


しかーし!

今、もちろん、テレビで観戦してるんだけどさ?

今から2試合目の千葉経大付属と興譲館なんだけど

甲子園がらがらやな・・・・。



きーっ!



いきたーい!ヽ(`Д´)ノ

っていうか学生はもう春休み突入してるよね?

富山は雨なのに、西宮は曇り・・・・。


遠くに来てしまったんだなって、改めて寂しくなりました。


さすがに選抜開催中に大阪に行く予定はないので、今年の選抜もテレビ観戦になりそうだけど

夏こそはマジで1回は行きたいなって思ってるとこ。

けど、最後の広島市民球場のカープ戦も、試験の関係で一緒に行くのは難しい旦那様。


・・・ってことはだ?


きっと、甲子園も厳しいって事やなぁ。

そうなったら自分の母校が出場か、広陵高校が広島の代表校になったら

友人がもれなく(?笑)甲子園にやってくる。。。


今、選抜が開催中だというのに、一瞬気分が夏の県予選に飛んでいってしまいましたとさ(^_^)v