最近、「今更?」的なところがございますが、「どんだけぇ」が私の中ではやっています。
さて、さて。
職安に行った帰りに。
職安からちょっと車を走らせたところにあるスーパーへ寄ってみました。
甥っ子姪っ子へのお年玉かわりの何かを物色に。
「50%オフ」 ←最近好きな文字(ゲラゲラ)
にはなってるものの、やはり高いな子供服。
ビックリだわい。
子供用のダウンが18000円するだなんて。
自分の服にも最近10000円超えるもの買っていないのに・・・・。
まぁもちろんといって、そんな高いものはスルーです。
その他おもちゃだの、文具だの見て回ったものの、どうにもこうにも旦那の姪っ子甥っ子に関しては
趣味が一切分からないので、結局買わないまま。
義兄にリサーチしておかねば。
で。
何か掘り出し物はないものか?と食品売り場へ。
けど、ここのスーパー、私的にやや高めなので、かごをすぐ持つことはなく。
かるーく店内見て、お得なものがいくつかあったらかごを取りに行きます。
今日は残金が泣けるくらいだったので、どうしようかなーって思ったんだけど
食パンが半額だったり、お肉が半額だったり。。。で。
普通に買ってもグラムあたり安いものだったので、今月赤字覚悟(っていうか確定ですが)で
豚の薄切りとかたまりと、鶏の手羽、つくねを半額でゲット。
あとは牛乳と、マーガリンと。
このくらいの贅沢ならいいよね?(笑)
まったくもってどんだけ貧乏なんだ、わたし(ゲラゲラ)
3時のおやつに食べたい・・・・と思うのですが。
最近仕事で凹み気味の旦那様の食後のおやつにOo。。( ̄¬ ̄*)
多分、じーっと目の前で見てるんだろうから
「・・・・食べる?」
って言ってくれるんだろうけど(笑)<どんだけ食べたい顔してるんだろうか、自分。
ってことで。
今月赤字確定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結局今日も主食になるものばっかり買ったもんやから、さて副食は何にしようかな?
とりあえず今晩は今日買ってきた豚のかたまり使ってカツにでもしましょうかね。
