お部屋の掃除をしないといけないのに。
今日もグーダラ生活してるダメ大人がここに一人。
昨日は久しぶりにDVDとかみて、寝たの3時くらいでさ。
ってことは目覚ましかけてないから起きたのは12時回ってるわけで。
昼ご飯ははやり冷凍物<末期やな
今もエアコンかけてこれまた久しぶりに聞くっていうCDかけながらカタカタ・・・・。
うーん、幸せ。
そのCDっていうのも、これっていつ買ったやつだっけ?くらいにして。
しかもアーティストもフジッキーこと藤木直人。
ん?藤木直人ってCD出してんの?って思った人いるでしょう。
そうなんだよ、出してるんだよ。
もともと歌手って印象無くって、朝の連続ドラマ小説みてファンになったわけで。
その頃地元のライブハウスでライブするからってCD買ったのがきっかけ。
その後何回かライブに行ったんだけど、はじめは普通に会場も小さかったし
席も最前列とか運良く取れてて。
それがだんだん会場はでかくなるわ、席は思いっきり後ろしか取れないわで・・・
行く事もなくなり<贅沢者か?
今じゃライブ活動してるのかどうかも???状態です(笑)
それで今聞いてるCDみてふと思い出した事が・・・。
ライブの時にそのツアーでフジッキーを含むバンドのメンバーがお揃いでつけてたチョーカー。
最後に会場に投げ入れてたんだけど、ひとつもらったんだよね。
我ながらナイスキャッチだったんだけど。
・・・・それどこやったっけな??<最低
引っ越しの際に持ってきてるはずなんだけど。
うち荷物が多すぎる。
こりゃ在庫一掃。
・・・・おっと。
まずはこのまわりのお片付けからはじめなくては。