久しぶりに見ても。 | ひまわりの種。

ひまわりの種。

日々の思ったことや出来事、
2009年5月に誕生したマル(仮名)201012月に誕生したマツ(仮名)の成長記録、
趣味であるスポーツ観戦ネタを綴るブログ。


夕方からまたポチポチと。

残った内職作業をはじめる私。


昨日500くらいこなしておこうと思ってたのに寝ちゃったもんだから

今日丸々1000残ってまして。


テレビでは夕方のニュースをつけていたんだけど

なんか興味ねーなーって。

久しぶりながら録画してた2006ドイツワールドカップに変更。


結局作業しながらだから解説聞く程度なんだけど

途中何度か手を止めて観戦に浸る。



ブラジルvsフランスですよ。



1年前テレビの前で1人白熱してたよな~とか。

最後のロナウジーニョのフリーキック、外れたあとご近所さん迷惑!?くらいのでかい声張り上げてたな~とか。

最近めっきりサッカー現地観戦しなくなってるからさ?

ものすごく行きたいわけですよ、実は。


しかーし!

今、周りにサッカー好きいないんです・°・(ノД`)・°・

ま、いつもみたいに1人でいけって話なんですがね(ブツブツ)

できることならJよりはワールドサッカー絡みがいいんですが。

しばらくは無理そうなので・・・・。


・・・・よいしょ。←別窓でセレッソとガンバのHPを開いてみる




あ。

横浜FCが来る日があるな。


決定(ニヤ)


今のJの中で一番気になるのは横浜FC。

だってカズさんいるし~

監督高木さんですもの( ´艸`)

広島では有名でしたしね<サンフレの選手の頃

サッカー選手知らなかった当時、高木さんくらいなら知ってるみたいな(笑)

その後サッカー部の顧問の先生に「チケットあるから行かないか?」みたいな感じでJ開幕する前行ったサンフレvsマリノスで木村和司さんに釘付けになる(笑)

それでもサンフレファンだったけどね、当時は。

なんかあの頃は楽しかったな~ってふと思いましたとさ。


よし、思い立ったら吉日。

チケットチケット♪

・・・・その前にこの日何もなかったよな??(知るかって?)