先日山下達郎さんのコンサート『PERFORMANCE 2015-2016』を観てきました。
去年達郎さんのライブを観に行かせて頂いた以来のライブ。
去年もあまりのカッコよさに衝撃受けたのですが、今年のライブも更にカッコよさが増していてミュージシャン魂に火がまたまた点きました。
とにかくバンドの皆さんのパフォーマンスのレベルが高過ぎ!そしてミュージシャンみんなが楽しみながら演奏しているので観ている方も楽しくなりました。
そして達郎さんは去年よりも更にパワーアップされていました!
色褪せる事ない声と声量、そして面白すぎるMCに去年同様引き込まれました。
今回のツアーのセットリストは達郎さんの名曲もいっぱい入っていて、私も口ずさんでいました(ネタバレになるので曲名は書きません)!

本当に本当に素晴らしいライブをありがとうございましたー!!

来年の4月まで山下達郎さんの全国ツアーはありますので、ぜひぜひ観に行ってください!!
むしろ観ないと損です!

山下達郎公式サイト