ちょいと懐かしい稽古時の写真へ
とある日、稽古の帰り駅のプラットホームへ登ると待合室で踊ってるキャストが
photo:03
さて見てみようゆび
photo:04
丞威のビートに合わせて
フリースタイルスタートSkype
photo:05
結構ハードな稽古でも若手のダンサーはエネルギーに溢れてるのねぇうさぎ若いっていいね~うさぎ
そしてみんなと音符
photo:06
ホントこのカンパニーは仲良しなのだっハート②
ジョンテ・モーニングとハート彼が出演しているCMのアイスブレイカーズを持って
photo:07
実はジョンテに「僕の妹」って言ってもらったの~ハート②嬉しいわぁSNOOPY

休憩時間に DA PUMP DAICHIとYORIくんと
photo:08
photo:09
DAICHIにネズミの役を演らせたら右に出る人がいないほどの適役
ぜひ劇場でキュートなDAICHIを観てみてください
そしてYORIくんとは歌のパートも高音同士だったりダンスのパートナーでもあったりと一緒になる事が多く、YORIエリコンビで頑張っています指圧の心
ウィズではYORIくんのとある一言が大好きで、毎回爆笑しています大トトロ5
二幕の後半でのYORIくんに注目ですガチャピン

初日が開幕し、初日打ち上げにて増田セバスチャンさんと
photo:10
セバたんとは好きな物が一緒だったりとかなり話が合うみかん星人2みかん星人2
そして彼が創り出すウィズの世界はもう言葉が出ないくらい素晴らしいキラキラキラキラ
一緒にお仕事が出来て本当に幸せです音符

そして宮本亜門さんと
photo:01
まだ出逢って一年ですが、亜門さんとの出逢いがなければ私はどうなっているんだろうって思うほど私の人生において亜門さんという人物は大きい存在です。
亜門さん本当にありがとうございます。
大好きー

…てあれ?亜門さんが二人?
photo:02
ウィズの出演者でもあるしゅうちゃんこと廻修平さんはダンスキャプテンでもあり、
仲宗根梨乃さんのアイディアをまとめたり振付を考えてくれました。
しかもキャストとスタッフの間の位置にいてくれて本当に大変だったと思う
しゅうちゃん本当にありがとう
ぜひ劇場でしゅうちゃんの素晴らしいダンスを観てみてくださいオバマ

そして仲宗根梨乃さん
photo:03
世界で活躍している梨乃さんの振付が踊れるなんてこんな幸せなこと無いです五月女風5
梨乃さんのおかげでダンスの楽しさを改めて感じる事が出来ました
Thank you RINOI love you sooo much
photo:04

実はウィズメンバーにもう一人大事な人物が、
ダンサーのアンダースタディで入ってくれてたももちゃんこと百花ちゃん(写真中央)
photo:05
彼女はキャスト全員の振付を覚えて、スケジュールで休みの人とかの穴埋めをしてくれたり、劇場入りの時は客席からどう見えているか教えてくれたりと超大事な役割を果たしてくれました。
私はももちゃんのダンスが大好きで、いつか多くの人に彼女のダンスを観て欲しいですももちゃん本当にありがとうハート②

ライオン役のエハたんことエハラマサヒロさんと
photo:06
エハたんは今年の初めに彼が出ていたミュージカルを観て、
普通にファンだったので「いつかライブ観に行きますね~」って言った先の共演グリマス2
運命って面白いねぇ~
エハライオンはとにかく面白くてカワイイはーと
ぜひ劇場でキュンハートとなってくださいメイちゃん

そして我がドロシーこと増田有華ちゃん
photo:07
実は最終オーディションを生で観て以来有華ちゃんの成長を間近でみているけど、
彼女は本当に素晴らしい女優さんでシンガーでパフォーマーです。
でも簡単にそうなった訳じゃない
有華ちゃんは本当に頑張ってきて努力した
そんな有華ちゃんを見れば見るほど母性が強くなって、私もエムおばさんが演じやすいですフネ
だって本当にかわいいんだもーんハート②(母性)
しかも初日開けて、回を重ねる度に成長していく有華ちゃん。
アイドルというカテゴリーでは収まらない、素晴らしいアーティストに彼女はなると思います。

断言、私は増田有華さんのファンです。

という訳で、

ウィズ、そしてカンパニーに出逢えて本当に幸せだー
photo:08
まだまだ写真はいーっぱいあるので、もうちょいこまめに載せて行きますね和田アキ子

そしてついに今夜横浜初日公演までのウィズの密着映像が放送されます
AKB48×宮本亜門 ミュージカル
「ウィズ~オズの魔法使い」完全密着SP
放映日:10月11日(木)よる25:50~26:45
(再放送)10月21日(日)あさ4:45~5:40

ぜひ観てみて下さい
絶対ウィズを観に行きたくなること間違いなし迷ったら来い
来ないとエムおばさん怒っちゃうぞーぶー(笑)
では劇場でお待ちしてます土下座

エリアンナ/Eliana
Twitter ID @Eliana0514