9月28日 KAAT 神奈川芸術劇場にて初日を向かえ、
10月6日・7日と大阪 梅田芸術劇場での4回公演も無事に終わりました

観に来て下さった皆様本当にありがとうございました

そしてツイッターやコメントなどで温かい応援や感想をいーっぱいいただきました
本当にありがとうございます

マジで嬉しいっすはーと

ウィズのストーリー自体「自分自身を見つめる旅」なのですが、
ウィズを通して私も自分自身を見つめる事ができています。

歌う事の喜び
ダンスを踊る楽しさ
ステージに立って伝える大切さ
仲間との信頼
向上心

やっていることは新しいことばかり(夫婦役とか激しいダンスとかカツラとかリフトとかねうさぎ)なのですが
でも私にとって「原点回帰」になっているんです。

訳わかめよね?(笑)ドナルド
わからなくていいの、自分自身の事だから。

でもウィズで得た経験は何かしらの形で表したいと思ってるので、いつかはわからないけど楽しみにしていて下さい

でもまずはウィズまだまだ終わってないですからね~
多くの方へ超ど級のエネルギーを放出する為にも頑張りますよー

観に来てくれる方へちょいと「ウィズ」をもっと楽しめるヒントをお教えしましょう花輪クン
まず劇場へ来た際はぜひ最初のドロシー達が住む家をじっくり観て欲しいです。
もちろん増田セバスチャンさんの世界感を堪能して欲しいのと、実は家のいろーーんな所にメッセージが隠れているんですよ~ゴン太くん
そしてビフォーアフターでまた変化があるかも…おぉっとこれ以上はネタバレになるのでお口ミッフィーアップ
あともう一つ、これは高度キラキラ
いろんなシーンで実はいろんなキャラがあちこちちょこちょこ出ていて…おぉっとこれ以上は言えないのでこちらもお口アップ

そして観方に関しては自分の楽しめる方法で観て頂いて全然構わないのですが、この作品自体某テーマパークのような感じ…いや…それ以上のパフォーマンスを、日本を超えた世界規模の物を私達はお届けしようと切磋琢磨しているので
ヒューや YEAHなど
大歓迎です
ただ他の観に来ている皆様や演者の妨げになることだけはやめて頂きたいので、
まぁこれを読んでるあなたは十分大人だからわかるでしょ?
良きところでねサザエさんぜひ盛り上がって下さいニコー
舞台は演者だけでなく観に来てくれる皆さんと一緒に創り上げる空間なので、一緒に最高のウィズの世界を創っていきましょう
よろしくお願いします。

てなことで文字を読むのも疲れた事でしょう。

後ほどウィズで撮った写真達を載せますビックリマーク

お楽しみに~ドキドキ

エリアンナ/Eliana
Twitter ID @Eliana0514