後半戦行きまーすはーと



とある一日は
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を観てきました。

オリジナルとは違った演出で、会場がO-EASTということでライブを観たような感じで楽しめました音符

バンドも素晴らしいし、

ヘドウィグ演じる森山未來くんのパフォーマンスもパワフルで、

スガシカオさんの訳詞もよかったです指圧の心

終演後バンド アングリーインチとして出演しているJUON(FUZZY CONTROL)へご挨拶
photo:01

じょんじょんも良い役割で出演していて、
もちろんギターとボーカルは一級品キラキラ

長年の親友だけど、エリアンナは一生じょんじょんのファンでありますみかん星人2みかん星人2みかん星人2




その後未來くんへご挨拶しに行くと、楽屋にソニンちゃんがガチャピン

久しぶりに会えてテンションだだ上がり五月女風26

今秋開演されるRENTでソニンちゃんはモーリーン役ハート②ソニンちゃんのOver the Moon超楽しみメイちゃん

RENTの後、演技の勉強をしにNYへ一年留学するということで、
ソニンちゃんの表現に対する情熱は本当尊敬しますキラキラ
photo:02

(未來くん、眉毛なーい 笑)

またじょんじょんの楽屋へ戻ると丸いサングラスをかけたじょんじょんが。

すると昔の記憶が蘇ってきて
こんな写真を撮ってみました
photo:03

John & Yoko from Imagine(笑)

昔じょんじょんがピアノでイマジンを弾くと私がヨーコさん役で隣に座るというネタをよくやっていてうさぎ
私は静かに座って何もしないというシュールな事をしてました。



バカだね~バナ夫(笑)




そして
これまた先日ウィズキャストMiho Brownさんと舞台
『謎解きはディナーのあとで』を観劇セサミ

実はウィズの稽古場が偶然「謎解き~」さん達の稽古場と隣り合わせで、
しかもお友達で高校の先輩の橋本マナミちゃんも出演しているっていうのもあったので観に行きましたトッポジージョ

本当面白かったー演者はもちろん、演出も面白いと思いました

結構爆笑するシーンも多くて、私はDaigoさんのダンスがツボでした笑う

そしてお友達のマナミちゃんもカワイくて素敵でしたはーと

終演後マナミちゃんに会いに楽屋へ。
ミホさんと一緒に行ったのは、ミホさんが以前からファンだった丸山敦史さんが「謎解き~」出演されているからカーネルサンダース

という事で観劇前日にマナミちゃんにその事を伝えたら「謎解き~」カンパニー内で話題になっちゃったみたいマリオ
何故かDaigoさんまで様子を見にくる始末(笑)
無理言って丸山さんと面会させていただいたら、気さくに応じて下さりました。

丸山さん、ありがとうございました。
そしてマナミちゃんもありがとうねーハートハート
photo:04

残りの公演も頑張ってねー



そして会えた余韻に浸りながらミホさんとモヒート(軽く2杯)飲んじゃいましたバナ夫
photo:05



以上、


私の観劇・感激レポでしたゆび




感想、どの作品も勉強になって、本当に刺激に
なりました!

得た刺激を糧にウィズを頑張ります




そしてウィズが誰かの刺激になって、何かの糧になれることを信じて。

エリアンナ/Eliana
Twitter ID @Eliana0514

こちらもよろしく
ウィズ-オズの魔法使い-