先日ウィズのお稽古が急遽休みになったので池袋サンシャイン劇場で上演中の舞台
『サイケデリック・ペイン』を観て来ましたマリオまりおたん




ネット世界の?

天使と悪魔の?

ロックバンドの?

人間と人間じゃないものとの?


う~ん…説明しづらいなぁスポンジボブ




まぁ観てもらえればわかると思いますが、本当に楽しい作品でした音符

音楽は布袋さんが担当しているのもあってやっぱりROCKだし、

演出のいのうえさん色でもちろん溢れていて、

ウィズで訳詞をしている森雪之丞さんが作られたということで、
雪之丞さんボキャブラリー満載!!

そして演者も実力者揃いハート②

本当素晴らしかったですビックリマーク




終演後、面会して来ましたパーマン1号
photo:01

RENTで共演した福士誠治くんと10年来のお友達の内田朝陽くんみかん星人2

生歌はもちろんですが他のバンドメンバー役の演者さん達も生演奏らしく、最初の頃キーボード担当の朝陽くんはけんしょう炎になったみたい五月女風6

本当凄いよー!!




キャストの丹羽麻由美ちゃんとトッポジージョ
photo:02


まぁちゅんは友達で高校の先輩でもあって、最寄りの駅が一緒でよく駅でバッタリ会ってそのまま駅近の居酒屋で飲んじゃったりもする仲トニー


背が高いから存在感あるなぁ~バナ夫

見習わなきゃっシンプソンズ




てなことで「サイケデリック・ペイン』東京公演は9月11日までみたいですゆび



ぜひぜひ観に行ってみてくださいね




そして
『ウィズ~オズの魔法使い~』

もよろしくお願いします。




P.S.実は出演者の前川紘毅さんとは幼稚園が一緒で、母いわくよく手をつないでたみたい男D(笑)

エリアンナ/Eliana
Twitter ID Eliana0514