オリンピックボケのエリアンナです。
皆様暑い夏、どうお過ごしですか?

私は汗で洋服がへばりつく感じが大っ嫌いで最近はマキシ丈のサマードレスを着ています。
マキシを着ている時と、満員電車にいる時と、ライブを後ろからでも見える時が唯一背が高くてよかったと思える瞬間です。

てなわけで、先日渋谷JZ Brat で行われたJazztronikライブのレポを少し[みんな:01]

もう夏の風物詩になったも過言ではないイベント「Jazztronica!!」。
今回は7周年!私は3回目の参加!
感想、めっちゃくちゃ楽しかったーーーーっ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキドキドキ

お客様も一緒に歌ったり、踊ったりと一体感もハンパないビックリマーク
観に来て下さってありがとうございましたドキドキドキドキ
そしてもちろんバンドも最っ高!!
最高のグルーヴに踊り過ぎて汗だくでした汗

Jazztronica!!グッズのバッグとマグをジャズトロディーバズの有坂美香さんと為岡そのみちゃんと購入ラブラブ
イベントでかなり人気だったみたいで、即完売したみたい晴れ
photo:01


そのバッグに描かれている絵はあの国の女王様なのだが、
よく見るとトランペットの寺内さんに似てる…という事でご本人をパチリ。
photo:02


…似てる。
という事で絵と同じポーズをとっていただきました。
photo:03


更に似てる(笑)
寺内さん、ご協力ありがとうございました。

ライブにレイチェルこと西国原礼子ちゃんが観にきてくれましたー虹
レイチェルとはアイ・ガット・マーマン繋がり、美香さんはレイチェルが出るRENTのボーカルディレクターとして繋がってるの[みんな:02]
Small world[みんな:03]
レイチェルも楽しんでくれたみたいたいで嬉しかったードキドキ
ありがとーっラブラブ
photo:04



ジャズトロディーバ為岡そのみちゃんと。
photo:05


為ちゃんは今ソロ作品を創作中らしくて、どんなCDが出るのか楽しみ~[みんな:04][みんな:05]

そして有坂美香さんと。
photo:06


美香さんは自分の活動の他、被災地でゴスペルを教えたり、ボイストレイナー、RENTのボーカルディレクションをしたりと大忙しあせるあせる

為ちゃんと美香さんと尊敬するシンガーさんとハモったりコーラスしていただけたりと本当に幸せラブラブ

それもこれもすべて野崎さんが創り出すJazztronikの素晴らしい音楽がそうさせてくれた。
野崎さん、ありがとうございましたビックリマーク

本当に楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

また来年も参加できるように頑張らなきゃっ[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿