私エリアンナは2012年1月3日から日比谷シアタークリエで公演される
宮本亜門さん作・演出・振付のミュージカル、
I GOT Merman (アイ・ガット・マーマン)
に出演する事となりました。
私はファビュラスキャストというチームでアイ・ガット・マーマンを演じるのですが、
そのチームメイトというのが…
浦嶋りんこさん
シルビア・グラブさん

という超超超豪華なキャストで、ご一緒すると聞いた時に体中から変な汗が出てきましたあせる
しかも宮本亜門さんだし。
3人舞台だし。
正直…
あぁぁぁぁぁムックムックムック
ってなってしまいますが(笑)
ヘタに構えず、この作品を観に来て下さる多くの方へ エセル・マーマンの素晴らしい生涯を伝えられるように精一杯頑張りますビックリマーク
しかも嬉しい事に【ニューキャスト】ではRENTで共演したMizも出演します音譜
ぜひそれぞれのアイ・ガット・マーマンを観て楽しんでいただけると嬉しいですドキドキ
photo:03

photo:02

チケットの一般前売りは2011年11月15日から開始となります。
そして私が属するファビュラスキャストの初日は1月10日からとなっております。
詳細はコチラ→http://www.tohostage.com/merman/
2012年幕開けのお楽しみは是非 I GOT Merman音譜
では、来年シアタークリエでお待ちしております。

エリアンナ