2010年も残り数時間となりました。
皆様はこの一年をどうお過ごししましたか?
私にとってこの一年は濃厚な一年となりました。

Jazztronikのボーカルでヨーロッパツアー
M-SwiftでフューチャリングボーカルとしてCDに参加したり色んなステージで歌わせてもらったり
そしてRENTに参加させていただき、いろんな方々と出逢いそして新たな自分とも出逢いました。

多くの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今までの経験を来年に活かせられるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ということで、RENTで撮ったいろんな思いでの写真を載せていきます!

演出家エリカと

photo:01
モーリーン役のMizと
photo:02
中村桃花ちゃんと
photo:03
汐美真帆姉さんと
photo:04

みんなでおすし屋さんへ行ったとある日、米倉さんと誠治君の服装が似てるろいうことでパチリ。イケメンの二人やなぁ~

photo:05

急遽藤岡君がRENTに参加するということでバンド部屋に貼ってあった藤岡君を説明するツッコミどころ満載のチラシ。皆さんどれくらいつっこめますか?(笑)

photo:06

ハロウィンの時にお客様からいただいたカボチャ♡この他にも多くの方々からいろんなものをいただきました。

本当にありがとうございました。

photo:07
Mimiになってみちゃった(笑)。捨てないで~
photo:08
モーリーン役のキタキマユちゃんと。モーリーンとは La Vie Bohemeでブチューっと情熱的なキスをしてお互いの顔を真っ赤にしあってました。ツイッターで毎回ツイートしていたコーナーも皆様に大好評でした
photo:09
photo:10
兵庫公演の休日は汐美姉さんの故郷、宝塚歌劇団を観劇。観る前にみんなでメリーゴーランドで一はしゃぎして来ました。
photo:11
photo:12
photo:13
photo:14
観劇後はなりきりジェンヌでハイテンション
photo:15
兵庫公演にブロードウェイRENTに出演していた高良結香さんが観に来て下さいました。
photo:16
ミミ役のジェニファー、コリンズ役の米倉利紀さん、ジョアンヌ役のShiho、中村桃花ちゃんと
RENTのカンパニーは本当に仲良しでお互いの楽屋を遊びに行ったりしてよくキャストを探してるスタッフさんにご迷惑をかけました(笑)
photo:17
富山ではエンジェル役の田中ロウマとマユちゃんとおすし屋さんは。美味しかったぁ~~

エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --__.JPG
photo:18
瞑想する桃クマちゃん
photo:19
with ROMA! I LOVE YOU!!
photo:20
with Miz!! I LOVE YOU & your ROCK personality!!
photo:21
長野県松本ではみんなでおそばをいただきました!!美味!
photo:22
みんなでパチリ
photo:23
名古屋公演の前日中村桃花ちゃんと名古屋観光してきました
photo:24
photo:25
photo:26
photo:27
テンションあげあげのあまりシャチホコになりました。
photo:28
いっぱい歩いた後は味噌煮込みうどん&手羽先をいただきました
photo:29
ミミ役のソニンちゃんと。
昔同じ事務所にお互いいたのにRENTで出逢うなんて絶対何か意味があると思う。
photo:30
ロジャー役のAnisとイチゴ
photo:31
with my cutest girls!!
photo:32

with Spi

彼はカンパニーの末っ子でみんなの愛されいじられキャラ。でも彼の持っているものは無限大。これからの彼が本当に楽しみ!大好きよー!
photo:34
そして最後は座長、マーク役の福士誠治くん。役の上では私の息子。

彼の演技への情熱、座長としての役回りは本当に尊敬する。

一緒にお仕事出来たことが私の誇りです。

写真はそんなこと一切見えないけどね(笑)

photo:33

ということで
楽しんでいただけましたでしょうか?
2011年のエリアンナもガンガンやっちゃいますよー!
楽しみにしていて下さい♡

皆様本当にありがとうございました。

Eliana