ついに昨日 M-Swiftの3rdアルバム『Sunshine of Love』が iTunes先行リリースになりました。

あっ、申し遅れましたが私数曲歌わせていただいてます。ちなみに『Shade』という曲では作詞にもチャレンジしてます♪

CDリリースは15日となっておりますのでぜひぜひチェックしてみてください!



試聴もできるみたい☆


Itunes試聴URL
http://bit.ly/fEAmlQ


M-Swift『Sunshine of Love』

$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

M-Swift待望のサードアルバムは、ダンスミュージックで綴る12編のLOVE STORY。
「音楽以外にテーマを持とうとしたら、今は“愛”しかないかなと」(本人談)
また、Front Coverに、NANO・UNIVERSE、Sweetなどで活躍している“NOMA”が登場、さらにコラボ曲も収録。
ブラジリアンテイストを大胆に取り入れた会心のサードアルバムついにリリース。

1. Beautiful Days feat. Eliana
2. Key of Love feat. Hazel Sim
3. Feel Inside feat. Angela Johnson
4. Love is feat. Donna Gardier
5. A Night in Sao Paulo
6. Shade feat. Eliana
7. Flight to North
8. Summer Glow feat. Hazel Sim
9. Far Beyond
10. Four Seasons of Love feat. Pete Simpson
11. Endroll

Bonus Track
12. Higher Love feat. Noma(Elianaコーラスで参加)

Eliana

ペタしてね