どうも。

みんなのアイドル、ザック・エフロンです。

ちがうか。


ということで1月の行動をザックリ・エプロン写真と共に振り返りますマリオ


とある日は

小学校の頃のみんなと新年会ぱやぁ~

アタクス、小学校はインターナショナルスクールに通っていたのよ~みかん星人

だから私の英語の発音はいいんですオバマ

現在同級生は海外で生活をしている子もいるので長年会えなかったみんなに会えた時は本当に嬉しかった五月女風5

そのうちの一人をご紹介Skype

大好きな友達のエリサ

エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --100108_233948.jpg

ただ今オランダの大学院で頑張っておりますお茶の水博士

NYでアートで頑張ってる子もいたり、もちろん日本で頑張っている子もいて。

自分ももっと頑張らなきゃマルコと思った一日男D

みんなありがとう。


とある日

RENTで共演したDEMにゃん、望月英莉加姉さんやその他アーティスト、ミュージシャン、クリエイターさん、スタイリストさん、音楽プロデューサー共通の友達を集めて鉄板焼き新年会スペシウム光線スペシウム光線

ニンニクたっぷり入った「元気玉(?)」がめっちゃくちゃ美味しかったぁ2ごはーん!ラブラブ

エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --100118_202025_ed.jpg

2次会でも大盛り上がりゲゲ

みんなクリエイターだからお互い良い刺激ができた空間となりました喪黒福造

ありがとう。

エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary -



とある日は

レコーディング・スタジオにてオバマさんフィギュアに胸キュンメイちゃんドキドキ

エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --100116_223554.jpg


とある日は

ビルボード東京で大好きなアーティスト「SWV」のライブへPちゃん
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --100112_224718_ed.jpg

もう もう もう もう もーっ!!

最高でした五月女風4

ほぼ全曲口ずさめて、改めて自分がSWVが大好きだということに気づきましたちら・・

Coko様のハイトーンボイスは今だ健在まことちゃん2

拝むしたかなかったですなぁ一休さんアリガタヤ~~

ありがとうSWV。

またの来日をお待ちしておりますガチャピン


とある日は

シンガーKoyumi嬢とおTeaミンキーモモ

エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --100118_153824.jpg

いろんな話ができて楽しかったぁ~ゴン太くん

私はポジティブ人間なんだけど、彼女といると更にポジティブになるトニー

素敵なパワーをお持ちのシンガーですSNOOPY

また近々会おうねヤングオイスター

ありがとう。


そしてとある23日はイベント“Mixin'”ビックリマーク

かなり盛り上がりましたみかん星人2みかん星人2

来て下さった皆様本当にありがとうございました。

そしてM-Swiftありがとう。


そんなM-Swiftの曲に私またまた参加しておりますトッポジージョ

ちょろっと歌ってますのでゼヒ皆さんチェックしてみてくださいね~きり丸


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

M-Swift 『February / 12months』

1. February
2. February (Instrumental)

2月下旬発売予定


そして後ほどちょっとしたご報告をしますのでお楽しみに~じゃじゃまる


Eliana

ペタしてね