11月29日club asiaで行われたAsian Heal Jamは無事に終了しましたオバマ

本当に愛に溢れたイベントでした一休さん

しかも1曲ソロを取らせてもらって、

しかもあのMichael Jacksonの「Man In The Mirror」を歌わせていただきましたSNOOPY

80人のコーラスのパワーはハンパなかった大トトロ5

歌いながらブルブル身震いしちゃいましたガーン*

よく感動すると鳥肌が立ったりするでしょ!?

あれってDNAが反応してるってウワサだよ~サンジ・ハート♪


クワイヤーに誘ってくれて80人もの方々をまとめてくれた有坂美香さん

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


左からイベントに来ていたシンガーの

多和田えみ ちゃん、WyolicaのAzumi さん、incredible美香 さん and me
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary -


ゼヒまた参加したいですファーファ


そんでもってこの間

RENTで共演したDEM望月英莉加 さん と辛源と舞台「Hedwig and the Angry Inch」を観てきましたドン

映画で知っていたので舞台で観れるを本当に楽しみにしてましたドナルド_ランランルーヤターッ!!


とにかく素晴らしかった五月女風5


良い物を観ると言葉って出なくなりますね五月女風18

私も同じ感動を与えられるステージに立てるように頑張らなきゃっウソップ


そしてそして

プライベートの話ですが昨日友達の結婚披露パーティーへヘアメイクのkanagon と行って来ましたR2-D2

エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary -

そういえばkanagonと出逢ったのもこの夫婦が紹介してくれたんだよなぁ~enashika

ちなみにkanagonのブログ にもっと写真が載ってますテレビくん寄っていってねきりん


新郎新婦へは私からアカペラで「Amazing Grace」を入場曲としてプレゼントさせていただきましたジャイアン

パーティーは2人の人柄が映りだしたかのように笑顔が絶えない温かい空間でしたせんとくんハート②


すっちゃん、まなちゃん、ご結婚おめでとうございますハート

笑顔が絶えない温かい家庭を築き上げてくださいニコーLOVE
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary -
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary -


Eliana

ペタしてね