最近2公演の昼夜の間に気分転換のためにお散歩していますまりおたん


先日デジカメを片手にスティービー(ipod)と日比谷公園を歩いていて


残り少ない紅葉を写真に押さえとこうとパシャパシャカメラ撮っていたら




変な人が私を見ながら通り過ぎる…




ん?


変な人じゃないビックリマーク




森山未來やないかい!!




まさか日比谷公園にRENT Castがいるはずないと思っていたから


わぁっあせるって叫んじゃいましたマリオ




彼は日比谷公園内にあるレストラン「松本楼」でリキティーとJunearとランチをしていたみたいで、


そこをたまたま私が通り過ぎたのに気づいたみたい。




結局撮影会はあきらめて彼らとお茶しました猫村1


未來くんはこってり洋食セットを食べて、リキティとJunearはカレーライスを食べてました

エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


私は本番前に重たいものは食べれないのでカモミールティーで体を温めましたコーヒー


でもカレー美味しそうだったなぁ~じゅる・・今度食べに行こうっとラブラブ

エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


ということで私の息子(マーク)に撮影会を邪魔されてしまったので


昨日はそのリベンジでまた日比谷公園に行ってきましたまりおたん


ヘタクソですが何枚か写真を載せまーす




エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


12月の色っていいねきらきら!!




ということで今日は


クリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリー




そう、


リアルRENTの日!




熱い一日にしまっせービックリマーク




頑張ってきまぁーす音符




No day but today




Eliana