この数日間幸せなイベントばっかりありました


12月4日のカーテンコールの時にJenniferにサプライズでバースデーをお祝いしたり


昨日はJunearのサプライズプロポーズがあったり


詳しい内容はRENTブログに載っているので見てみてください


http://rent.toho-stageblog.com/




実はね


最近泣いてばかりなんです


悲しい涙じゃないです


幸せの涙です


12月5日に昼公演後AIDSのボランティアをやられている方々と会話をする機会があって


その時に今の日本のAIDS現状やRENTが舞台にしている時代と今の時代の違い


AIDS患者のお話など聞きました




そして私が思ったことは




生きていることは本当に素晴らしいこと




生きているから


笑って 泣いて 悩んで 感動して 嫉妬して 


想って 忘れて 人を愛して 愛されて 年をとって


傷ついて 成長して 夢見て 遊んで 出逢って


産まれて 旅立って




改めて考えたら涙が止まらなくなりました




それもRENTと出逢えたから


本当に幸せです。




No Day But Today




今を大事に生きていこうと更に強く思いました




これだけ言わせてください


本当にありがとうございます




…ちょっと感情的になっちゃったかな?(笑)


スミマセンね(´-ω-`)


でもどうしても伝えたくなっちゃったので。。。




まぁ何を言いたいかというと


今後もエリアンナは頑張りますよーっハートってコトチョキ(テヘっ)




てなことで今日は昼公演ビックリマーク


やっちゃうぜーっデビルマン




写真はトリビュートで「Valentine's Day」を歌ったガールズ3人きらきら


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary-081204_134940.jpg


コンサート終了後 ダフネとウィルソンとラブラブ


幸せだぁぁぁぁぁLOVE

エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


Jenniferのお誕生会兼ダフネとウィルソンの送別会パーティにて音符

エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


昨日の公演後はJunearプロポーズ大作戦 成功を祝ってみんなでご飯に行っちゃいましたハート②


エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


Junear リサさん、本当におめでとう!!


末永くお幸せにクラッカー

エリアンナ オフィシャルブログ   Melodious Diary


Eliana