いやいや、サボっておりませんよ


サボってないってばビックリマーク


サボって…


更新遅れてすみませんでした!!


なんかデジカメになるといちいち画像をいれるのが面倒くさ…


すみませんでした!!あせる


ということで今までのエリーちゃん(自分で言っちゃった笑)の行動をまとめたいと思いま~すサザエさん音譜


♪♪♪4月5日(Sat.)♪♪♪


お昼はRENTキャスト望月英莉加っちとお茶をしました(写真を撮ろうと思ったんだけどデジカメの電池を忘れた猫村2

今回のRENTがどういう感じになるのかとかRENTに対する想いや全く関係ないGIRLS TALKも交えて楽しいTea timeを過ごしました。

キュートでファンキーでロックな英莉加っち姉ちゃんと秋から毎日一緒になれると思うとワクワク楽しみだなぁ~

彼女もアメブロガーなのでゼヒ覗いてみてURLhttp://ameblo.jp/erika-style/


夜は友達ヒトミ(写真:左から2番目)の誕生日パーティーをガールズ4人でお祝いしましたカーミットラブラブ

写真の一番左にいる酒豪の促しにより久しぶりのお酒+すきっ腹にいきなりテキーラを注入なく

もちろん記憶が曖昧になりましたよくりぼーくりぼー長音記号2マリオ

こんな写真撮ったっけか…

酔っ払ってるわりにはなんかステキではないかい!(笑)

そういえばロウソクで髪の毛をちょっと燃やしたような気がする…気のせいか?


結果渡した誕生日プレゼントは喜んでくれたからよかったぁ(もちろん酔っ払う前に渡しましたよ!)にへv

クラッカーHAPPY 23th BIRTHDAY HITOMIクラッカー


♪♪♪4月6日(Sun.)♪♪♪

この日は軽く(はてなマーク)二日酔いで代々木公園へ行きましたまりおたん

所属事務所Big Bridgeのお花見桜といっても散っている桜を見ながらピクニックと言った方がいいのかなブースカ汗(笑)

タイトル:花より向かい酒とから揚げ(photo by Yoshihiro Ueno)

この日は最後のお花見日和晴れということで他にもいーっぱいお花見客がいました

そのお客相手にサッカーボールでいろんな技を魅せるジャグラー(?)がいたり、バイオリンで桜にちなんだ曲を演奏してくれる方もいて楽しかったケアベア ブルーきらきら!!


そして我々BB団(Big Bridge)も負けじと始めたのは…

ビックリマーク

まず私がやったんだけど、惜しいことにハズレラムちゃんあせる

そして次に挑んだのがLUV AND RESPONSE美人マネージャーのたえちゃんキスマーク

見事に

やってくれましたビックリ

でもまだ全て割りきれてないので試合続行丸尾君

次に挑んだのはカメラマンこうちゃんのアシスタントのユータくんショッカー

こんな格好させられてますけど、実際の彼はベビーフェイスな年下イケメンくんです(笑)

残念ながら彼もスイカを割れずショボーンDASH!

するとだんだんギャラリーが多くなってきたのでBB団以外の人も参戦してもらったんですが全敗涙

そしてLUV AND RESPONSEのボーカルDがチャレンジ!


見事スイカにヒット!
ついでに参戦したお姉さま達のハートもゲットLOVE

写メール撮られまくりにDもちょっぴり照れてるにこっ
今年初のスイカをパクりんちょぺこ

ぅぅううまいぃぃぃじゅる・・

すると近くから沖縄の琉球音楽が音譜

見に行くと太鼓を持って踊っているではないかビックリマーク

カッコイイねぇオリーブラブラブ

ふと横を見ると琉球獅子舞!!

食べられてるぅぅぅぅぅドーン

悪いものを食べてくれてるから良いことなんだよねジーニー

にしても迫力がハンパないちびまる子ちゃん

そんな琉球音頭に周りの人たちもだんだんノリはじめ…

結局みんなでドンチャン騒ぎぃト音記号

イーヤーサーサーヾ(@^▽^@)ノ

BB団のお花見の後はBB団卓球対決キン肉マン

実は私小学生の頃卓球クラブだったんですよ~みぎわさん

ということでこの日は楽しい一日を過ごしましたサリーちゃんドキドキ


♪♪♪4月10日(Thur.)♪♪♪

この日は親友のSATOKO(FUZZY CONTROL)と吉川晃司さん主演のミュージカル「SEMPO」を観に行って来ましたトイザらス

ミュージカルの内容は第二次世界大戦時、杉原千畝(ちうね)という外交官がユダヤ人が亡命できるように命のビザを発行し何千人ものユダヤ人の命を救ったという本当の出来事のミュージカル。

やっぱり人間は人間なんです。アジア人とか白人とか関係ないんです。無意味に殺されてはいけないんですよ。

杉原さんはヒーローですね。

そして舞台を観ていると…うん?見覚えのある人が…

…?…はてなマークあっビックリマーク

RENTキャスト田村雄一さんじゃない!!

田村さんは吉川さんの書記役で出演していました。

すばらしい歌声で勉強になりましたキラキラいやぁ~またまたRENTが楽しみだわぁ~ぱやぁ~

そして吉川さんの存在は大きかったビックリマークまたいつものROCKの歌い方とは違ってミュージカルの吉川さんになっていて新鮮でしたニコー

観劇後、吉川さんにご挨拶をしにに楽屋へ行って来ましたミスバニー

初めてお会いしましたが、いやぁ~吉川晃司さん…すごいっす猫村2

やっぱりオーラが星STAR星って感じで圧倒されましたジーッ

吉川さんにRENTのチラシを渡したら「絶対観に行く!」と言ってくれました無題

頑張るぞぉぉぉぉぉ~~メラメラ鮎原こずえメラメラ

もちろん田村さんともご挨拶をして初台を後にしました桃プクプク緑プクプク

そしてその夜はSATOKOと久しぶりに会ったのでお店が閉店するまで語り合いまくりましたハクション大魔王アクビちゃん



まぁ日記のネタになるのはこの位ですけど、今月はいろいろと出かけてますまりおたんマリオ

何故かと言うとそれは…

まだ言えませんアッコちゃん秘密(笑)

でも近いうちにお知らせできると思うので待っててくださいねぇRubber DuckieRubber DuckieRubber Duckie


Eliana