私の愛娘ハニーですドキドキ

この間2歳になったばっかり。まだまだやんちゃな女の子。彼女はミニチュアピンシャーという小型犬の種類。ドーベルマンを小さくしたって言ったらわかるかな?

彼女との出会いは、ある日なんとなく「犬が欲しいなぁ~」って思いながらインターネットサーフィンしていたら、とあるブリーダーさんのHPで彼女がカメラに向かってちょっかいを出す瞬間を撮った写真が載っていて、見た瞬間「こ…この子っ!!」とビビビッキラキラ

すかさずブリーダーさんに電話して翌日2時間かけて千葉の九十九里まで車で走って彼女に会いに行ってゲットしました。

家に来た当事は折りたたみの携帯電話を開いた程の大きさだったのビックリマークカワイイでしょ!?現在は2リットルのペットボトル程の大きさなの。
家に来た当日の写真。小っちゃぁ~い音譜


今とあるお笑い芸人のネタをハニーに教えているんだけど、果たしてネタが人気のうちにマスターできるのかな(笑)。

できたらブログで報告しますね☆


Eliana