2024年4月18日に東京ポートシティ竹芝にて開催されたAmeba20周年特別イベントに参加し、たくさんのお土産をいただきましたラブラブ340名の有名ブロガーさんが来場し、華やかな雰囲気でした!!


お土産ラインナップ 


アサヒビール株式会社

アサヒビール ビアリー350ml🍻


アルコール0.5%でほろ酔い気分になりたい時はピッタリ🍻


大幸薬品株式会社

クレベリンスプレー


おうちまとめて除菌



花王株式会社

アタック抗菌EXラク干し


共働きは部屋干しが多い。防臭効果が嬉しい😊


花王株式会社

SOFINA iP スキンケアUV


角層細胞まで潤い続ける化粧水とハリ弾力美容液。受験ママ世代におすすめ❤️


アンファー株式会社

HOMTECH はぐくむお出汁




鉄、亜鉛、葉酸が含まれた栄養たっぷりのお出汁。豚汁、なめこ汁、炊き込みご飯と大活躍❣️妊活中の方にも。


わくわく園

檸檬桑茶

爽やかな香りで飲みやすい。これから暑い季節は冷やして飲もう🌞


tu-hacci

シルクレッグウォーマー

冷え性なのでふくらはぎを温めるアイテムはありがたい✨✨


花王株式会社

ビオレzeroお風呂で使う汗ケアローション

ビオレzeroシート

夏の汗かき季節に大活躍しそう❣️


なんとぜーんぶ

無料でいただきました🎁


ありがたく使わせていただきます😭