イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-IMG_4385.jpg アンナと遊佐さん

イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-IMG_2122.jpg こないだのBBQ。本多シェフと。遊佐さん寝起きで髪ぼさぼさです。。。(笑)

日記をまったく更新せず、しかもあんなところで止まってて、すみません(>_<)


とりあえず、うちのシェフのご紹介☆★

2010年11月から働いていただいている、遊佐さんです!

遊佐真吾
1981年6月18日生まれ
双子座
O型




Twitterやらもやってます(^-^)/

去年うちの家族のピンチの時に偶然にも入ってきたおかげで、乗り越えることができました!

性格は寡黙でふざけています(笑)
こちらから絡めば面白い人なので是非絡んでみてください☆

本多シェフが東京自由が丘の
BABBO ANGELOで働いていた時からずっと一緒に働いていました。

プライベートでも仲が良いのでPACEにもたまに遊びに来ていたので、その中でいろんな話をしていくうちにうちのお店で働くことに。

本多シェフがやれることも全て遊佐さんは出来るので、とても助かっています。
単純に今まで本当にすべてを一人でやっていたのだから、二人になったということで助かりますよね♪

お料理が出るスピードもかなり早くなったと思います(^-^)/

より、快適に楽しく幸せな食事の時間を提供できるようになりました☆★

パワーアップしたPACEをこれからもよろしくお願いしますo(^▽^)o