ずーっと書こうと思っていた年末のブログがすっかり空いてしまった事情を少しずつ書いていこうと思います!!

結果から言うと入院してあました。約三ヶ月。
ずっとランチ働いていたので来ていただいて、よくしゃべっていただいた方は会えなくてさみしいです。

もう退院はしたんですけど。

入院直後(11月)から厨房に一人イケメンさんがいることにもお気づきの人も多いと思います(^ー^)ノ

彼の紹介もしたいんですけど、今写真がないので近いうちに撮って載せますね☆

さて、ここからは本当に個人的な日記になります。お店はあまり関係ないです!しいて言うなら全然名前とか書いてないけど、私の入院中どれだけシェフである
旦那さんが大変だったか想像して読んでいただければと思います。

お店も娘のことも家のことも全部やっていたのだから。


2010年11月。胸が痛い日々が続いてました。店でランチで働いてる最中もなんか痛いなぁ。。と。風邪で胸が痛いなんてあんまないし、意外とお皿重いから
筋肉痛かな?と思ってました。

もう二年くらいやってあるのに今更筋肉痛も変だな。とは思っていたんですけど、だんだん身体もだるくなってきたし、どのみち風邪ひいたんだな。と思って近所の町医者に。
身体のだるさと胸の痛みを訴え風邪と言われ、とりあえず様子を見ましょう。と
処方された薬を飲むけど良くなりませんでした。

とうとう本気でしんどいと感じていたのが11月3日です。
でも3日は祝日だったのでいつもの町医者もお休み。幸運なことにその日は水曜日でPACEも休みで旦那さんは家にいました。

もう本当に辛かったので病院に行きたい。と訴え車で救急病院に。受付に行くと今人がいっぱいで二時間くらい待つと言われました。そんな時間待ってるのもしんどい。と思い、もうその
時人と話すのも辛かったし家に帰って寝たい。と言って帰りました。

何か食べてから帰る?みたいな会話をした気がしますが、もうそれどころではなかった。

家ではぐっったりしていました。旦那さんが私と娘にうどんを作ってくれました。
私の中で風をひいた時こそ
食べたら治る!と思っているので熱がでたり風邪ひいた時は無理して食べるようにしてたんです。
でもその日は違いました。本当ーに。あたまでは食べなきゃと思うのに食べれない。。
そこにうちのお父さんが仕事で海外に行っていてうちに家のずーっと書こうと思っていた年末のブログがすっかり空いてしまった事情を少しずつ書いていこうと思います!!

結果から言うと入院してあました。約三ヶ月。
ずっとランチ働いていたので来ていただいて、よくしゃべっていただいた方は会えなくてさみしいです。

もう退院はしたんですけど。

入院直後(11月)から厨房に一人イケメンさんがいることにもお気づきの人も多いと思います(^ー^)ノ

彼の紹介もしたいんですけど、今写真がないので近いうちに撮って載せますね☆

さて、ここからは本当に個人的な日記になります。お店はあまり関係ないです!しいて言うなら全然名前とか書いてないけど、私の入院中どれだけシェフである
旦那さんが大変だったか想像して読んでいただければと思います。

お店も娘のことも家のことも全部やっていたのだから。


2010年11月。胸が痛い日々が続いてました。店でランチで働いてる最中もなんか痛いなぁ。。と。風邪で胸が痛いなんてあんまないし、意外とお皿重いから
筋肉痛かな?と思ってました。

もう二年くらいやってあるのに今更筋肉痛も変だな。とは思っていたんですけど、だんだん身体もだるくなってきたし、どのみち風邪ひいたんだな。と思って近所の町医者に。
身体のだるさと胸の痛みを訴え風邪と言われ、とりあえず様子を見ましょう。と
処方された薬を飲むけど良くなりませんでした。

とうとう本気でしんどいと感じていたのが11月3日です。
でも3日は祝日だったのでいつもの町医者もお休み。幸運なことにその日は水曜日でPACEも休みで旦那さんは家にいました。

もう本当に辛かったので病院に行きたい。と訴え車で救急病院に。受付に行くと今人がいっぱいで二時間くらい待つと言われました。そんな時間待ってるのもしんどい。と思い、もうその
時人と話すのも辛かったし家に帰って寝たい。と言って帰りました。

何か食べてから帰る?みたいな会話をした気がしますが、もうそれどころではなかった。

家ではぐっったりしていました。旦那さんが私と娘にうどんを作ってくれました。
私の中で風をひいた時こそ
食べたら治る!と思っているので熱がでたり風邪ひいた時は無理して食べるようにしてたんです。
でもその日は違いました。本当ーに。あたまでは食べなきゃと思うのに食べれない。。
そこにうちのお父さんが仕事で海外に行っていてうちに家の鍵をあずけていたので、とりにやってきました。