イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-DVC00348.jpg

ヤングコーン
ほうれん草
にんじん
ブロッコリー
カボチャ
いんげん


などなど、たくさん野菜を使った身体に優しいカルボナーラです♪



自家製パンチェッタを使っていて、濃厚なクリームソースに野菜を絡めて食べるので、あまり野菜が好きぢゃない私も美味しく野菜を食べられました☆


カボチャが少し溶けていて、カボチャクリーム風なかんじがまた美味でした(^_^)


しかも一度揚げているので甘いんですよ☆


野菜も柔らかいのに程よい食感は残っているところがさすがだな~。と(笑)



カルボナーラなのでピリッとコショウをきかせて、美味しくいただきました~(^_-)-☆