イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-DVC00349.jpg

写真でもわかってもらえますかね?!



パーチェのPIZZAは生地が美味しい!!(o^~^o)


改めて実感しました♪

と、いうのもこのカルツォーネは包み焼きピザなのでいつもより生地が二倍なんですね。


生地が美味しくなかったら、美味しくなるわけなくて…


もっちりしていて、さくさくしていて、とにかく美味しい!
久しぶりに食べたら実感しちゃいました。


この日のカルツォーネの中身は私の大好きなゴルゴンゾーラ☆


もう一つはトマトソースをぬってチーズとバジルでマルゲリータを包みました。


中身のチーズがとろっと出てきて熱々のピザは今の寒い時期にはぴったりだな。と思いながら、たくさんいただきました!


中身も写真撮れば良かった…(*_*)


カルツォーネは夜のメニューです。中身はその日によって違います♪


いやぁ、美味しかったなぁ(^O^)