イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-DVC00289.jpg

パーチェでは毎週木曜日にランチメニューがかわります☆



そこでこないだの火曜日夜にランチで使っていたソースを使ったピッツアをいただきました〓



いくつか前のブログでも書きましたが、

『キノコと黒オリーブ、黒トリュフのペンネ』

で使っていたソースです〓


程よい甘味といつもと違ったかんじがとっても美味しかったです!!



題名に『賄いシリーズ』をつけるの忘れましたが〓



いつか、このソースを使ったピッツアを出してくれるようにお願いしときました〓


なかなかない味なので、是非みなさんにも味わっていただきたいピッツアです〓