イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-DVC00306.jpg
卵、クリーム、ベーコン、胡椒といえば、


カルボナーラ


ですよねo(^-^)o


このカルボナーラをピザで再現しましたp(^^)q



私はアンチョビが大好きなので、ベーコンのかわりにアンチョビがのっています♪


濃厚なクリームソースにとろとろの半熟卵がのっていて、食べる直前に卵を割ります(^o^)



卵を割って、黄身が流れでる瞬間ってテンションあがりますよね~(^0_0^)



みみの部分はお皿についた卵をつけて、みみまで美味しくいただいちゃいましたp(^^)q



このピッツアは残念ながら、賄いですが、

同じように半熟卵がのっているピザは
ディナーメニューの中の


ビスマルク

があります☆過去ブログにもあると思うので見てみてくださいねー(^O^)