イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-DVC00285.jpg
アメブロ始めて約二ヶ月☆

お店のお料理だけではたぶん続かないなー。と思い、そろそろ娘のこととかも書いてしまおうかと♪


お店のホームページのブログには賄いさえも載せてないので、もちろん娘のことはこっち(アメブロ)のみで♪


娘は金曜日から熱を出し、私と三日間引きこもりです(>_<)やっと今朝から熱がでてないので明日から保育園に復帰できるかな♪


幸い雨らしいしo(^-^)oなぜ幸いなのかというと最近保育園で暑い日はプールに入ってて、娘は大変楽しいらしく…

みんなが入ってるのを横目で見てるなんてかわいそすぎる(ノ><)ノ

と思ってf^_^;


四日間家を出ないで娘もストレス溜まってる様子です(´Д`)


私も娘の咳込みからくる嘔吐により何回洗濯まわしたことか…(笑)


なんにせよ治って良かったp(^^)q