イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-カジキマグロのグリル 貝類のソース
カジキマグロのグリル  貝類のソース




最近のお魚料理ではカジキマグロがよく使われています。


ソースは日によって、仕入れ状況などによっても違いますが、今回は 貝類のソースの日がつづいたので☆




まず、カジキマグロをグリルにします。


貝類は白ワインで開かせて、調理し、フレッシュトマトとハーブでソースにしますにこ


この煮汁の中で香ばしくグリルしたカジキマグロを少し煮込むことによって、パサパサしがちなお魚の身がジューシーになるのです顔文字


みなさん、提供と同時にペロリと食べてしまいますよにや~~

見るからに美味しそうですもんねぇだらーん


実際お肉も国産牛の薄切りステーキでかなり人気なのですが、お魚のグリルも、その都度ソースが違うという楽しみもありますし、ジューシーなお魚なんて食べてみたいですよね☆

なにが出て来ても美味しいと思います♪