OSTERIA PACE [オステリア パーチェ]-アンチョビバターパン


                      一気に私の好きランキング上位にきた一品☆


品?料理といえるのかは謎ですが、かなり美味しかったんですよぉはーと

バケットの上にバターを塗って、アンチョビ塗って、焼くだけはーとこれ、家庭でも出来ますよね?!


こないだお友達と食べに行った時に出され、その時はこの上に生ハムがのっていました四ツ葉のクローバー


                          もう美味すぎでしたkipinkgreen



そこで、次の日にまたリクエストしました☆生ハムなしでしたけど、美味しかったほくほく


トリュフバターパンも以前食べましたが、それはそれで美味しかったんですよね笑いでも私はこのアンチョビバターのほうが好きな気がしますアッシュ


トリュフバターの味を忘れてしまったので、また食べ比べのためにリクエストしようかな…えがぉ


でも、やっぱりアンチョビの塩気と生ハムの塩気とバターの塩気&甘みがしょっぱいもの好きな私にはたまらなかったですえへ