OSTERIA PACE [オステリア パーチェ]-ビアンカ



今週のピッツアです☆

ソースなしで、モッツアレラチーズサラミフレッシュトマトがのっています。

ソースがないので、サラミやフレッシュトマトの味がそのまま感じることの出来るピザです水玉

サラミの塩気と、チーズの甘みがとても美味しくて、ソースがないなんて、なんの問題もないです!!


ソースがないって、なんだか損した気分になりませんか?!

でも、このピザは本当にそんなの関係ないくらい、しっかりした味がついていて、美味しいですよニコ

むしろソースがないからこそ、フレッシュトマトが際立ちますまさみ


ところどころにある、トマトの酸味、甘みより一層美味しく感じれるんです!!


このところどころ。というのが、余計に美味しく感じるものなんですよね。ソースとは違ったかんじのフレッシュのトマトの味なので、食感、味もダイレクトに伝わり、サラミの部分は他の味が邪魔をしないので、サラミ好きな人にも良いかもしれませんapidol


パーチェ特製辛味オイルにもよく合いますハート