OSTERIA PACE [オステリア パーチェ]-ラザーニャ


                       ボローニャ風ラザーニャ

一見なにかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、ラザニアですピース


ミートソースとベシャメルソースの層になっていて、チーズをたっぷりかけて、焼いているので香ばしく焼きあがっていて、とても美味しいです


上にかかっているのはトマトソースでさっぱりかと思いきや、クリーミーでお子様や女性に大人気です


お店がオープンして以来、何度このラザーニャを仕込んでいるところを見たことか。。。本当に手作りで全て作っているので、あまったら、捨てることになります。なので、何度か家に持ち帰り、ごはんにしたこともありました。(今では完売してしまうことも多くなり、なかなか持ち帰れません涙嬉しいやら悲しいやらなみだ


これが、また美味しいんですよピースなぜ、こんなにも美味しいんでしょうね?専門的なことは残念ながら、分からないんですけど(なのに、こんなブログ書いてて良いんですかね?笑)



とにかく、まろやかなクリーミーさと、トマトソースが合っていて、なんといっても味が!美味しいんです!!



来る度に必ずこのラザーニャを頼む根強いファンもいらっしゃいます。

しかも一人じゃないんですハート



トマトソースがかかっていなくても、美味しいんですよね。

これまた不思議ですね(家に持ち帰るときはトマトソースはなしだったので)


「今まで食べたラザニアの中で一番おいしかった!」と家族できてくれた人たちが口を揃えて言ってくれた時は本当に嬉しかったですらぶ


その後常連さんになってくれましたにこちゃん


ラザニアお好きなら是非一度食べてみてくださいウインク